• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/03/08 15:25

    2017年3月13日、ハーブラボラトリーWEB SHOPがOPENします!

    base%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e5%86%99%e7%9c%9f-jpg6

    ハーブラボラトリーは、2013年より神戸元町でハーブティーと健康茶の専門店を運営するティーズラボから、ブランドタイトルを新たに誕生したハーブブランドです。
    ティーだけでは伝えきれないハーブのおいしさと持つ力を最大限に生かしたいとの想いから、当ブランドを設立いたしました。

    美味しくなくては、いくら体によくても、安心安全をうたっても続かない。
    私たちは、安心へのこだわりを持った“おいしいハーブ”をご提案します。

    ハーブが決して一部の人のための特別なものではなく、皆さんに親しまれ愛されるものになるように、もっともっと楽しくて華やかで親しみやすい使い方を、たくさんの商品にかえてご提案したいと考えています。

    ブランドコンセプトは、
    ハーブに対する心のハードルを解放する!
    もっともっとハーブ!使い方ほかにもたくさん!

    カテゴリラインナップは、
    ブランド内のカテゴリは、Tea’s LaboとTable Herbの2つです。

    こちらのブログでは、レシピのご提案をメインに行っていく予定です!
    みなさん、ハーブをもっともっと好きになってくださいね!

    【WEB SHOP】
    http://shop.herblaboratory.co.jp/
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/herb_laboratory/
    【Facebook】
    https://www.facebook.com/HerbLaboratory/
    【blog】
    https://herblaboratory.wordpress.com/